雨上がってよかたねー

雨続きでリンちゃん散歩に行けず

いつものお気に入りの場所で昨日の夜も

外を眺めていました。

f:id:milkchanna:20200612170545j:plain


今日も朝はまだ雨が降っていたので

外には出れません💦

f:id:milkchanna:20200612171613j:plain

元気ないリンちゃん


昼からは雨も上がったので

ジョギングにいきました🏃‍♀️

f:id:milkchanna:20200612172018j:plain

マスクしてると苦しいです💦


いつものコースを走ってると

f:id:milkchanna:20200612172308j:plain

カラスがゴミをあさってた💦

足を止めてちょっと見てしまったー

あかん!

あかん!

走らないと🏃‍♀️

カラスを見てる間休憩してしまったんで

これはいかん!

と思い次の道は全力で走ることに🏃‍♀️💨

全力疾走してると

f:id:milkchanna:20200612173014j:plain

うわ〜〜

何かの実が落ちてるし

水たまりやん😣

また立ち止まって

何の実か見てしまった

f:id:milkchanna:20200612173400j:plain

何やろ〜?

今日はいろんなことに気を取られて

走れなかったわー

まぁ〜

こんな日もあるわね〜

明日また頑張ろ〜笑


帰ってからしっかりプロテインは飲みましたよ〜

そして最近マイブームの甘酒

f:id:milkchanna:20200612174012j:plain

この白雪の甘酒はなかなか美味しい✨

伊丹市にお店があって食事もできるらしい

また行ってみます😃


夕方はリンちゃん散歩に行けましたよ〜

f:id:milkchanna:20200612174911j:plain

嬉しいリンちゃん✨


ではまたあした👋