夏至+新月+大安+金環日食

20日の土曜日は天赦日+一粒万倍日

の超最強開運日

そして、21日の日曜日は

夏至新月+大安+金環日食という

キョーレツなパワーがやってくるという事で

前々から欲しかった

キーケースを買いに行きました

最近、電車に乗る乗るのが楽しい🎶

ボーっとしてても目的地に着くし

近場なら車より早く着くから

電車での移動もなかなかいいわ😊👍


阪神元町駅の東改札口を出ると

おもしろい自販機!

f:id:milkchanna:20200623213347j:plain

こんなの初めて見た


地上に出ると

日曜日なのに

人少ないわ〜

f:id:milkchanna:20200623214142j:plain


キーケースを買いに行く

途中宝くじ売り場があったんで

あのスクラッチ

本当に当たってるんかかな?

見てもらった

ほんまに当たってたわー✨

f:id:milkchanna:20200624172250j:plain

お店の人が「当たってますねー」

「今日はいいですか?」

と購入尋ねてられたけど

そんなに欲ばらんでもいいかと思って

「今日はいいです」と言って

換金してもらった

f:id:milkchanna:20200623215009j:plain

なんでも当たりは嬉しいね〜😃

ついてるわ〜

と思いながらお店の横見ると

餃子屋さん🥟


ここの餃子屋さんはずっーと前に

1回入った事ある餃子屋さん

ここも美味しいけど

この裏手にある餃子屋さんの方が

好きなんでキーケース買ってから

裏手の餃子屋さんで食べる事にした

f:id:milkchanna:20200625124316j:plain


途中介助犬が暑い中

お仕事してました

f:id:milkchanna:20200624173814j:plain

「暑いからバテバテやね〜」と

ボランティアさんに声掛けると

この時間はいつもお昼寝タイムで

眠いらしい

なので寝てました💤

f:id:milkchanna:20200624174124j:plain

それにしも偉いなー


うちのリンちゃんは?

f:id:milkchanna:20200624175027j:plain

靴下くわえて悪い顔😅

ちゃんとしつけなあかんなー💦


そして募金をして歩いて行くと

南京町

f:id:milkchanna:20200625090851j:plain

南京町もすいてるわ〜

f:id:milkchanna:20200624182949j:plain

ここの自販機は

パンダが上にいる〜🐼


ここは?

f:id:milkchanna:20200625002910j:plain

神戸牛やのに🐮 

なんでスパイダーマンなん?

f:id:milkchanna:20200625003059j:plain

まぁ〜

なんでもいいけど…

f:id:milkchanna:20200625003219j:plain

美味しいそう

f:id:milkchanna:20200625003345j:plain

うわ〜

豚まんかー

食べたいな〜

でもあとで餃子3人前食べるから

やめとこ!


このお店並んでるわー

f:id:milkchanna:20200625003819j:plain

何のお店かな?

f:id:milkchanna:20200625003926j:plain


チューハイみたい

f:id:milkchanna:20200625004127j:plain

美味しそう!

でもお酒は呑まないので

並びません



いつもここは人がたくさんいるのに

すいてるわー

f:id:milkchanna:20200625004625j:plain


いつも人気の豚まんのお店

ここは行列だわ

f:id:milkchanna:20200625004907j:plain

道あけて30人くらいは

並んでる〜

f:id:milkchanna:20200625004946j:plain

でも餃子食べる予定なんで

並びません


南京町抜けて

元町商店街を歩いて行ていると

スケチャーズのショップ発見!

f:id:milkchanna:20200625010116j:plain

ジョギング時にはスケチャーズの靴を

履いてて🏃‍♀️

軽いし、衝撃吸収インソールがいい👍

ランニングシューズは

スケチャーズ以外はダメというくらい

お気に入り😊

セールやってるやん!

でも寄り道ばっかりして

目当てのショップになかなか

たどり着かないやん😅

なので帰りに寄る事にした


そしてやっと目当てのショップに着いた

f:id:milkchanna:20200625015311j:plain

嬉しいな〜♫

f:id:milkchanna:20200625020147j:plain

テンション上がる⤴️

お店に入ると先ずは手指消毒👏

そしてお目当てのキーケースを探す

一通り見て回ったけど

目当てのキーケースが見当たらない💧

店員さんに聞いてみた👂 

そしたらキーケースばかりのケースを

どこからか?

持って来た💡

そう言えば前に来た時もキーケースは

どこからか?

運ばれてきたわ〜

まぁ〜

そんなのどうでもいいか〜

お目当てのキーケースの色違いがあった!

直ぐにこれ!と思い

「これのブラックはないですか?」と

尋ねた

そしたら今ブラックは品切れで

他店も在庫切れだそう💦

えぇ〜っ!

欲しい物が何処にもないって😰

でも違う色や違う物はイヤだし

なんかぱっとしなかったんで

やめにて違うショップに行く事にした

次はここ

f:id:milkchanna:20200625082834j:plain

プラダは昔好きで良く来たお店

でもここ何年間来てなかった

場所が変わり広くなってた

ここも入ると直ぐに消毒と検温

ゆっくり気に入る物ないか見る👀

なんか気に入った物がなかった💧

結局気に入った物がなかったんで

キーケースは諦めた😔

大丸前を通りがかると

Diorのコスメショップが目に入った!

あっ!💬

そうやー💬

マニキュア買おー💬

と思いマニキュアを見る

直ぐにお気に入りを見つけ購入💅

実は前日にも同じ大丸でマニキュアを

買ったばかり

でもこれ!

思った事は思った通りにする

のがいい💡

なので気にしない😊

そして気に入った物に触れると

気分が良くなって運気アップ⤴️

するからね✨

キーケースからマニキュアに変更したけど笑

気分いいから問題なし

f:id:milkchanna:20200625085724j:plain

帰ってつけるのが楽しみ✨

次の楽しみに行くと

f:id:milkchanna:20200625092002j:plain

あらっ💦

閉店か?

閉まってた😵

仕方ないんでさっきの餃子屋に行くと

もうお店閉まってた!

仕方ないんで三宮駅へぶらぶら歩いて行くと

いいにおい😁🥟

f:id:milkchanna:20200625092705j:plain

餃子のいいにおい🥟

f:id:milkchanna:20200625092800j:plain

やすー!

でもビールはいらんけど

ここで餃子食べる事にした

f:id:milkchanna:20200625095601j:plain

餃子2人前と焼き飯

ほんとは焼き飯はどうでもよく

餃子3人前食べたかったけど

ビール飲まいのに餃子3人前は

ちょっと恥ずかしいから

どうでもいい焼き飯も注文し

全部食べた

餃子よく焼けてて美味しいかった😃👍

餃子食べれて満足し帰ると

家族が夕飯に餃子食べに行こーって💦

えぇー

お腹いっぱいのうえ餃子さっき食べたばかり

やのに〜

と思いながらも餃子は大好き🥟

なので食べに行った

f:id:milkchanna:20200625100636j:plain

さすがにそんなに食べれないわ

でも一人前食べた

やっぱり王将の餃子おいしい🥟🥟


超最強開運日に餃子三昧🥟

キーケースはどうしたん?

だけど好きな事して好きな物食べて

気分良くする事が

一番最強開運になるから

いいとしよー😃👍


リンちゃんは

f:id:milkchanna:20200625102701j:plain

福くん抱っこされてるのを

うらやましい〜

嫉妬の目👀


ヤマトは体操中🤸‍♀️

f:id:milkchanna:20200625102855j:plain


リンちゃんも運動せなねー

ストレス溜まって

いたずらばかり

f:id:milkchanna:20200625103124j:plain

またやってたー💦

歯磨き粉!

歯磨き嫌いやのに

食べるのはいいんやねー


あっ!

スケチャーズ行くの忘れたー😅

まぁ〜

いいっかー

またにしよ〜