やっぱり続かないわ💦

毎日ブログ更新とジム通いをすると決めたのに…

何をしても続づかんね〜

気合いだけは、十分やのにね。

過去にも韓国に一人でも行きたい時にいつでも行けるようにと習った韓国語も中級まではどうにか進んだのに…

初級はグループレッスンで楽しく通えた。

中級はマンツーマンで習ったが…

そん時の先生が、いつもイライラした感じで、怖くて行くの嫌になって途中で行かなくなってしまったし💦

しかも韓国に行ったのは、グループレッスンで親しくなった人と行った時の一回きり。

全然、行きたい時にいつでも一人で行ってないしね。

スポーツクラブも昼間の仕事してた時は

朝5時起きして出勤前と仕事終わってからの2回通ってたけど、夜勤の仕事に変わってから途中で行かなくなった。

チケット制の料理教室もまだチケット残ったまま期限が切れてしまい辞めたし。

進撃の巨人も途中で観なくなったし。

なんで続かんのかな😰


今日は楽しみにしいた芸能プロダクションの漫才レッスン始めて受けてきます😀


いちごちゃんに会えるの楽しみです✨

いちごちゃん、今日もよろしくお願いします😊

レッスンは続けれるかな??笑