ありがたいな〜

今日は携帯ショップへ行くと、ショップ前にたい焼きのお店が出てたんで、食べる事にした。

「たい焼き1っ下さい」

焼きたてのを見て

「あつあつですか?」

「あつあつですよー」

「じゃーそれ下さい」

と言って財布の中見ると小さいお金がない💦

たい焼き1っで1万円札は、さすがに悪いよなと思い

「1万円札しかないですけどいいですか」と聞いてみた。

「お金はいいんです」

「今日は携帯ショップに来てくれた人にただであげてるんですよ」って。

ただでたい焼き貰えるの知らなかったから

図々しく「あつあつの下さい」って言ってしまった💦

家に帰って家族に話すと

ついてるやん!って

f:id:milkchanna:20200202182937j:plain

そう!

今日もついてた😃