寒い

今日も夜勤明けで帰る途中あまりにも寒いので、あったかい物が食べたくなりうどんを食べる事にした😊

食べる前に手の消毒をしないと✋

最近、買ったハンドクリーム

ハンドクリームなのに消毒できるのはいい👍

保湿と言うより消毒重視なハンドクリーム

f:id:milkchanna:20200206221834j:plain

手を洗えない時にはいいわ〜

そして久しぶりの炭水化物

f:id:milkchanna:20200206222023j:plain

あったまってお腹もいっぱいになった事だし

近くにニトリがあるので、ニトリに行ってみた。

前から座布団がほしいと思っていたので、座布団を見る事にした。

安い!

座布団が千円ちょっとで売ってるわ😀

厚みも硬さも丁度良くて、値段もお手頃💡

買うしかない!

とう言う事で、買って帰った。

家に着くと眠気が襲ってきたんで、買った座布団を枕がわりに横になった

途端に爆睡😴

目が覚めると次の仕事に行く時間の1時間前🕜

ヤバイ! 

寝すぎた!

慌ててお風呂に入って出てくると

f:id:milkchanna:20200206223718j:plain

犬の座布団になっていた💦

明日もこの座布団でうたた寝しようと思ってたのに…


f:id:milkchanna:20200206223945j:plain

気に入ったみたいやね😊