ついてるな〜✨

昨日から4連休♫

なので、じっとしていれない。

夜勤を終え朝はゆっくりモーニング

f:id:milkchanna:20200208165125j:plain

ここのモーニングは、セルフトースター🍞

自分好みの焼き具合にできるからいい😊

f:id:milkchanna:20200208165337j:plain

これがなかなか楽しい✨

11時頃までゆっくり過ごす☕️

お腹も気分も良く♬

薬局に行ってみると

あった!

マスク😷

f:id:milkchanna:20200209080258j:plain

1人1個じゃなく1グループ1個までになってるわ〜💦

そうやわなー

グループで来て1人1個買ったら直ぐに入りきれるもんなー

今は、何処もマスク売り切れてるから1個でも買えて良かった。


帰る途中、携帯ショップの前を通りがかると

イベント中の店員さんに声を掛けられ、少し話し込み携帯料金の見直しをしてもらう事に。

そうすると、2千円も安くなった上、ショップに寄ってくれた人に200円分ポイントを贈呈中と言う事で、プランの見直しだけで、200ポイントもらえ た。


昨日もいい事あったわ〜✨