毎日元気やね〜🐶

朝の散歩でエレベーター降りると、お隣さんとワンちゃんが、エレベーター待ちをしていた。

お隣のワンちゃんが、リンちゃん見て

「ウゥ〜」「ワンワン」と吠える🐩

リンちゃん凄い勢いでお隣のワンちゃんに噛みつくように「ワンワン」と吠える💨

リードを引っ張り向かって行くのを止めようとするけど「ウゥ〜」「ワンワン」と

リンちゃん興奮して私の太ももをガブ!

っと噛みついた😵

ヤマトは、お隣のワンちゃんが怖くて、リード引っ張るがエレベーターから降りようとしない💦

リンちゃんは攻撃的、ヤマトは怖がり

f:id:milkchanna:20200210230038j:plain

ヤマトは今日もお疲れ気味でウトウト💤


リンちゃん なんかイライラ!

f:id:milkchanna:20200210232412j:plain

次は洗濯カゴから靴下持ってきた💦

f:id:milkchanna:20200210232523j:plain

f:id:milkchanna:20200210234614j:plain



リンちゃんに噛まれた太もも紫になってるわ痛い!

f:id:milkchanna:20200210234256j:plain


家で一番気が強いのはふく君です。

f:id:milkchanna:20200210234212j:plain

 

今日も元気なリンちゃんでした。

f:id:milkchanna:20200210234736j:plain