またやってみたいな〜

昨日はワンコ達はお留守番🐶

外は寒いんでお風呂行く事に

f:id:milkchanna:20200209222740j:plain


f:id:milkchanna:20200209222813j:plain



f:id:milkchanna:20200209222851j:plain


お腹空いたんでお風呂入る前にご飯にf:id:milkchanna:20200209223208j:plain

また炭水化物を食べてしまったわ💦


お腹いっぱいになったんでお風呂に入る♨️

ここスパスミノエは、天然温泉、炭酸風呂、日替わり風呂、ロウリュウサウナといろんなお風呂があった🛁

特に良かったのが、日替わり風呂で、

今日はハチミツ風呂♨️

17時半頃にお店の人が、ハチミツ風呂にハチミツの入った壷を持って来て、お客さんの手のひらいっぱいにハチミツを入れてくれた。

ハチミツは顔や身体に塗った。

うわー

お風呂でハチミツを顔や身体にたっぷり塗って入れるなんて贅沢やな〜

こんなん初めて〜

今日の日替わり風呂がハチミツで良かった😃✨

顔に塗ったハチミツ甘かった〜🍯

ロウリュウサウナで汗出し、サウナで塩もみし、全身ハチミツパック、天然温泉に浸かる

なんて贅沢なんやろ

ありがたいなー🍀

昨日も良い一日でした🌀

今日は、ハーバーランドでビュッフェです🍴

楽しみ♫

食べ過ぎるかも…💦

行く前にジムで運動しよ〜🏃‍♀️💨