−400g

今日は仕事終え帰ってから犬の散歩に行き

その後、ジムに行きました。

f:id:milkchanna:20200112024004j:plain


まずはいつも通りマッサージチェア

f:id:milkchanna:20200112024322j:plain 

昨日は良く寝たんで、今日は寝てしまう事なくいつものメニュー 

①ランニングマシーン30分

筋トレ

をやった後は、お気に入りのこれ15分脂肪ブルブルなって気持ちいい。

f:id:milkchanna:20200112024743j:plain

次、これローラーがグルグル回ってふくらはぎ気持ちいい。

そして帰って体重測ってみたら

f:id:milkchanna:20200112030914j:plain

うぅ〜ん400gしか減ってないやん💧

痩せるのて大変やね💡

今日は友達もでき来週は、スタジオプラグラムと岩盤浴のホットストレッチを一緒に受ける約束をしたので楽しみです🎶

後々プールでのプログラムも挑戦しようと思います✨


夜は

f:id:milkchanna:20200112032743j:plain

えべっさんに行って来ました。

f:id:milkchanna:20200112033011j:plain

大きな数珠みたいなやつをグルグル回して

ご祈願。

商売やってないけどね〜