明日、バレンタインって忘れてたわ〜

夜勤の仕事を終え家に帰ると

もう12時前🕛

家に着くとホッとする間もなく犬の散歩に

f:id:milkchanna:20200213212619j:plain

散歩から帰ってもリンちゃんは元気!

f:id:milkchanna:20200213212724j:plain

夜勤明けで一睡もしてないから

寝たいのに…

f:id:milkchanna:20200213212912j:plain

遊んで!遊んで!と

今日も元気なリンちゃん!

2時間程寝ると今日も夜勤の仕事があるので、また散歩に連れて行き帰って来ると

お気に入りのテーブルの上で

この顔😁

f:id:milkchanna:20200213213311j:plain

今日も元気なリンちゃんです。


仕事行く前にペットショップに寄ると

可愛い猫😸

f:id:milkchanna:20200213213534j:plain

f:id:milkchanna:20200213213607j:plain

f:id:milkchanna:20200213213635j:plain

この子可愛いわ〜😍

飼いたいけど…

家にはリンちゃんが居るからあかんわな〜

リンちゃんに追っかけられ、イジメられて

かわいそうやわな〜💦


仕事始まるまで時間あったんで、公園のベンチでゆっくり時間を潰す

f:id:milkchanna:20200213214412j:plain

西陽が当たり温かくて気持ち良かった✨

今日は散歩してても温かくて気持ち良かったわ☀️


そして、仕事に行くと一日早めのバレンタインのチョコを貰った🍫😊

f:id:milkchanna:20200213214650j:plain

嬉しい♫

ありがたいなー🙂

そういえば明日、バレンタインやったな〜💦

関係ないと忘れるわな〜😅