いい日

朝の散歩をすませ
バイキングのモーニングを食べに行く事に
お店に着くと10時05分
モーニングの受付は終了しました。
って紙が貼られていた。
あら〜
もう終わってしまったんかー💦
これを食べに来たのに…
店員さんに「もうモーニングは無理ですか?」
と尋ねてみた
「10時30分で食事がなくなってももう足さないですが、それでも良かったら大丈夫です」と言ってくれた💡
良かった〜😊
いい定員さんだ〜

f:id:milkchanna:20200211212229j:plain

時間もあまりないからと取りすぎてしまった💦

昨日の夜はビュッフェ

今日はバイキング

食べ過ぎもいいとこや!

って思いながらも「あぁー幸せやなー」

朝からのんびりといろんな物を食べれるなんて😃 

昨日は楽しいかったし♫

今日も休みでこんなにゆっくりできるし

ありがたいなー🍀

と思いながら完食した😁


先日、モーニング食べたお店の近くにサロンがあるの調べてて、行ってみたいけど何処ら辺かな?と思ってて

それを帰る途中ふっと思い出した💡

あのサロンってこの辺よなー

何処なんかな?

と思いながら何となく歩いていた道を曲がった👣

少し歩くと目の前に!

うわ〜

調べていたサロンがあった!

なんてタイミングいいんやろー

凄いわ〜

昨日、楽しいくて気分いいから

タイミングのいい事起こったんやなー

と勝手に思った😁


そして、帰って昨日の頂いた物を開けてみた

f:id:milkchanna:20200211232515j:plain

f:id:milkchanna:20200211232752j:plain

中開けて見るまで分からなかったけど

f:id:milkchanna:20200211233243j:plain

中身見て

うわ〜❗️

これテレビで見て食べてみたい!

家族と買いに行こー

って言ってたやつやー😀

嬉しい〜✨

ありがたいなー🙏


今日は朝お腹いっぱい食べ過ぎて

夜ご飯食べてないんで今頃お腹空いてきた💦

でも、もう寝よー💤

起きてたら食べてしまうから😅

おやすみなさい😴