お久しぶりです

リンちゃんは相変わらず元気です。

今日は散歩から帰ってくると暑いのか

扇風機の前で涼んでいます。

ヤマトは心臓が弱いので、少し長めの散歩は

しんどいみたいです💦

f:id:milkchanna:20200522155406j:plain


f:id:milkchanna:20200522155507j:plain


大阪、京都、兵庫の近畿3府県で緊急事態宣言解除になりましたね。

その中で、春に続き夏の甲子園も中止になりましたね。

高校球児達可愛いそうです。

幼い頃から甲子園目指して頑張ってきた球児や御父兄、周りの方々は悔しい気持ちとだと思います。

私も甲子園球場の近くに住んでいて、高校野球大好きで、時間がある時はよく観に行ってたので中止になってとても残念です。


また、休業要請が出て事業者の方々やコロナの影響を受け大変な思いをされてる方、感染リスクを抱えながら業務を全うされている医療従事者、関係者の皆さん!

コロナに負けずにみんなで頑張って乗切りましょう!

微力ながらですが飲食店、観光地…の活性化のため何かできたらなーっと考えて中です。

みなさんも何かいい案があればメッセージ下さい。

よろしくお願いします。


話は変わりますが、ダイエットは継続中ですが、体重は変わっていません😓

今はジムには行けないので、40分間のジョギングを月曜日以外やってます🏃‍♀️💨

もちろんマスク着用してです😷

でも体重は落ちてないです💦

食事も糖質、炭水化物は殆ど摂らないようにしているのに何故か痩せません。

でもめげずに続けますよー!

f:id:milkchanna:20200522215257j:plain


海沿い走ると気持ちいいです。

f:id:milkchanna:20200522215846j:plain


いつもは他にジョギングしてる人いるのに

今日はちょうどお昼時だったからか?

ジョギング中の人には誰にも会いません。

f:id:milkchanna:20200522221605j:plain


なぜだかジョギング中お肉が食べたくなり

帰りにお肉買いに行ってしまいました。

f:id:milkchanna:20200522222315j:plain

国産黒毛和牛が安かったので、迷わず買いました。

200gですが😁

f:id:milkchanna:20200522222854j:plain


味付けは塩コショウのみです。

今日の夕食出来上がり!

ご飯は食べませんよ。

f:id:milkchanna:20200522223233j:plain


明日も頑張ります🏃‍♀️💨



f:id:milkchanna:20200522224238j:plain


おやすみなさい💤