梅雨入りしましたね☔️

今日は朝から雨でジョギングはお休みです。

昼間からお風呂にゆっくり浸かり筋トレのみしました。

たまにはそんな日もいいですね😊


仕事帰りに通る道沿いの川に亀が住んでいて

一昨日はいいお天気だったので、気持ちよさそうに泳いだり日光で甲羅を乾かしたりしていました🐢

f:id:milkchanna:20200611152845j:plain

f:id:milkchanna:20200611152754j:plain


今日は朝から雨で川がこんなことになっていました。

f:id:milkchanna:20200611153100j:plain


亀さん何処に行ったのかな?

心配です💦

何処に流されてなければいいですが🐢


昨日はいいお天気でリンちゃんお気に入りの

場所で外を眺めていました。

f:id:milkchanna:20200611154236j:plain


f:id:milkchanna:20200611154302j:plain


今日は雨でジメジメなので冷房つけました。

リンちゃんは散歩に行けずクーラーの効いた

涼しいお部屋で気持ちよさそうにお昼寝してます💤

f:id:milkchanna:20200611153903j:plain


明日も雨みたいですね〜☔️

リンちゃん明日も散歩に行けないのかな〜💦