増えてるやん💦

今日は朝7時まで夜勤の仕事で、夜勤と言っても昨日は2時には寝て一旦4時半に起きてトイレ介助して、また6時45分まで寝たからそんなにハードな夜勤ではないのに

帰って8時半からこたつで寝てしまい目が覚めたの14時😓

目が覚め時、良く寝たんで12時くらいかな?

と思い時計見て🕰

えっ!間違えやろ!時計狂ってるんかな?

と思ったが、自分が狂ってた💦

あぁ〜12時に起きてジム行こうと思ってたのに…

それにしても良く寝た💤


良く寝たんで、気分も良く久しぶりに体重計に乗ってみた😁

痩せたかな?

f:id:milkchanna:20200123163710j:plain


なに!

全然痩せてないやん❗️

しかも増えてるしー💦

コンブチャクレンズ飲んでるのに…💧

先週も良く食べたもんなー😢

やっぱり痩せるには食生活と運動やね〜

と言う事で小腹空いた時の為に、糖質を控えようと買いだめしてきた。

f:id:milkchanna:20200123164711j:plain


f:id:milkchanna:20200123164838j:plain


痩せたかったらおやつやめたらいい話やねんけどね〜

つかの間のおやつ🍘🍪

ちょっとした楽しみやからね〜😁


今日も買いだめしたおやつ何個か持って仕事頑張ってきまーす❗️