今日もやってました。

今日は雨も上がり

いつものコースをジョギングしていると

カラス!

f:id:milkchanna:20200619220004j:plain

カラス!

f:id:milkchanna:20200619220049j:plain

カラス!

f:id:milkchanna:20200619220110j:plain

カラス!

f:id:milkchanna:20200619220142j:plain

カラス!

f:id:milkchanna:20200619220217j:plain

なんなん?

これ?

カラスだらけやん!

今日は人が居ないからここに集まったんかな?

この道はいつもは全力でダッシュする場所だけど、今日はカラスにつつかれたら怖いから

ダッシュはやめ!

なんか最近ジョギングしてるんか?

散歩してるんか?

分からんね〜😅

まぁ〜

いいっかー

陽に当たるの大事やしねー

でも全く痩せんけどねー😣


ジョギングから帰ると

リンちゃんの散歩🐶

エレベーターに乗ると

ジャンプ!

f:id:milkchanna:20200619204045j:plain


ジャンプ!

f:id:milkchanna:20200619204201j:plain

なんでこんな所でジャンプするのか?

しかも上に向かってワン!ワン!

時々こんな行動をするけど

リンちゃんにしか見えない

何かがいるのかな?

まぁ〜

なんでもいいけどー


今日は涼しいくて散歩しやすかった。

リンちゃんご機嫌✨

f:id:milkchanna:20200619204751j:plain


途中すごい力で引っ張って何か拾い食い

口の中開けて取り出そうとしても

すごい力でなかなか口開けれず

ダメ!と言うと

早々と拾った物をバリバリ食べて

怒られ

反省ポーズのリンちゃん!

f:id:milkchanna:20200619215056j:plain

気の弱いリンちゃんは

悪い事をして怒られて

しょんぼり😞⤵︎

反省🐶

この繰り返し

まぁー

まだ2歳やし仕方ないかー


帰ってからも

またやってた!

f:id:milkchanna:20200619215433j:plain

かばんからハンカチ出して噛んでる!

ハンカチ破れてるやん💧


怒られて

顔を背けるリンちゃん

f:id:milkchanna:20200619215756j:plain

ゴミ⁈

どっから持ってきたんやー💧

2歳になってからはゴミは食べなくなったけど、イタズラはまだまだ続きそうやね〜


明日は晴れみたいやね☀️

f:id:milkchanna:20200619220635j:plain

お出掛けしたいリンちゃんです✨