見たことあるなー

コンビニ行くと売っていた

f:id:milkchanna:20200617143023j:plain

なんか見たことあるなー💡

これや!

f:id:milkchanna:20200617143446j:plain

顔がちがうかー笑

昨日は朝からいい天気☀️

いつものコースをジョギングしてると

あの赤い実を年配の方が虫を取る網で

一生懸命取っていたので

赤い実は何か聞いてみた。

山イチゴらしい

おばあちゃんは90歳で毎年この実を梅酒のように浸けてて、それを飲んでるから元気や!

と話しながら高い所にある実を

虫取り棒を使って取ってるので

ジョギング中だけど実を取るのを手伝った

20分くらいおばあちゃんと話しながら一緒に

実を取った。

楽しいかった〜🎶

もう90歳やから来年は来れるか分からん

と話してたけど来年もまた会いましょう♫

そしてまた一緒に山イチゴの実を取りたいな✨


リンちゃんまたやってる!

f:id:milkchanna:20200618015354j:plain


怒られるとこの表情

f:id:milkchanna:20200618072137j:plain



お散歩行けると分かると

f:id:milkchanna:20200618080921j:plain

嬉しいし✨


散歩でも

f:id:milkchanna:20200618073008j:plain

葉を食べるわけでもなく

噛みちぎるリンちゃん!


今日は雨でお散歩行けないなー💦

f:id:milkchanna:20200618081331j:plain

寝とこ💤