少し早い父の日

昨日は、久しぶりに実家に帰るため

阪神甲子園から神戸電鉄鈴蘭台まで

電車に乗って行きました🚃

新開地に着くと懐かしいお店が並んでいました。

f:id:milkchanna:20200614160038j:plain

昔はここにみたらし団子を売っている

お店やあったのですが、なくなっていて

違うお店に変わっていました。

みたらし団子をお土産に買って行こうと

思っていたのに残念💦


ホーム前には変わらず立食いうどん屋さんがありました。

f:id:milkchanna:20200614160942j:plain

懐かしい〜

思わず食券買ってお店に入りました。

f:id:milkchanna:20200614161251j:plain


学生時代いつも食べていた

コロッケうどん

f:id:milkchanna:20200614161353j:plain

味も懐かしい〜

嬉しくて思わずお店の方に学生時代

よくここのお店で食べていた事を

話してしまいました。


食べてる途中前を見ると

さつまいも!

f:id:milkchanna:20200614161802j:plain

これは何のため…??

まぁ〜

いいっか〜

気にせず完食!

おだしもきれいに飲みましたよー 


神戸電鉄のホーム変わってなかった

f:id:milkchanna:20200615000849j:plain



鈴蘭台に到着!

f:id:milkchanna:20200615000945j:plain

鈴蘭台のホームは変わってなかったけど

駅ビルができて、駅前にロータリーがあって

きれいになっていた✨

電車を降りると少し肌寒く感じた。


f:id:milkchanna:20200615110520j:plain


甲子園とは違って空気がきれいで

温泉街に来たみたいで気分が良いい😊

霧がかってる風景も甲子園では

見れないので癒された。


父へのプレゼント喜んでもらえ 

口数少ない父が沢山話てくれ

病気せず元気でいてくれてなによりで

久しぶりに神戸電鉄に乗り旅行気分を味わえて良かった。


そして久しぶりの焼肉

f:id:milkchanna:20200615112825j:plain

ここんとこ雨でジョギングできてないのに

焼肉食べてるしね〜💦

ダイエットはまた明日からにしよ〜


リンちゃん散歩行きたくて

玄関のドアから顔出そうとしてるわ

f:id:milkchanna:20200615113442j:plain

雨でいけません💦


ガムガムあげると喜ぶリンちゃん

f:id:milkchanna:20200615113733j:plain


f:id:milkchanna:20200615114148j:plain

散歩より食べる方が好きみたいです🐶