いい事続き🎶

昨日は夜勤の仕事で差し入れを頂きました。

ドラマ「大恋愛」で物語のキーアイテムになっていたアップルパイ

f:id:milkchanna:20200616110626j:plain


f:id:milkchanna:20200616105218j:plain

しっとりキャラメルにサクサクのパイ生地

美味しかった😀

このお店人気があって買うのに

凄く並んでいてなかなか買えないらしいん

です。

同じ職場の先輩が仕事終わってから

わざわざ買って持って来てくれました。

凄い嬉しいわ〜✨

最近甘い物は控えてましたが

ありがたくいただきました😊


昨日は思いがけない頂き物

今日はやりたかった仕事が決まって

めっちゃ嬉しいし〜🎶

仕事終わりの帰り道を思わずスキップ

てしまったわ〜笑

帰ってからはパソコン教室の体験に行き

私がパソコンでやりたい事は

そこでは教えてないとの事でしたが

パソコンやネットビジネスの話を

1時間30分も話してくれました💡

結局パソコン教室には入会しなかったけど

嫌な感じひとつもなく話上手で

とっても感じのいいお店の方でした😊

西宮市でパソコン教室行こうかと考えてる

方は是非行ってみて下さい。

お勧めです。

場所はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:milkchanna:20200616221047j:plain


お店はこんな感じ

f:id:milkchanna:20200616221143j:plain


最近いい事続いてます♫

でもリンちゃんは

なかなか散歩に行けず

イライラ💨

昨日の朝 起きるとスリッパが

こんな事に💦

f:id:milkchanna:20200616222919j:plain


f:id:milkchanna:20200616223001j:plain

いつの間にこんな事してたんやろー??


f:id:milkchanna:20200616223339j:plain

今日はいい天気だったんで

散歩行けましたよ〜

f:id:milkchanna:20200616223514j:plain

でも暑くてヤマトもリンちゃんも

帰って来ると直ぐに床にべったり


明日も散歩行けそうやね〜✨